たけのこlabo.

〜自分の人生を歩み始めるブログ〜

履いているときに脱げない!臭くならないショートソックス!

【スポンサーリンク】

靴から見えない靴下は脱げやすいよね。

「鳥のフンが真横に落ちて危機一髪鳥のフンが真横に落ちて危機一髪」のフリー写真素材

 

男性でも女性でも、いや男性が多いかな?

かっこいいスニーカーとか革靴を履いて出かけようとするとき、

今日はズボンをロールアップで行こうかな!

 

ってときにこんな靴下履きますよね??フットカバー??

5317a8c0ae180ee1c63cc3a5abf18f0af764ec60.jpg

 portal.tabio.com/shop008

 

ショーパンとか履いていても靴下が靴からはみ出させたくないことありますよね。

 

いや、中にはあえて靴下見せておしゃれする人もいると思いますけど、

個人的には絶対見えてほしくない!

 

 

ただ、こういう踵までしかない靴下に限って、直ぐ脱げるんですよね。。。

f:id:shi-shi-shimane:20170421072102g:plain

www.kickstarter.com

そうそう、こんな感じで。

 

そりゃそうです、踵の内側についてる滑り止めが貧弱ですから。

あとは靴下自体が伸びてきたりして、一歩歩くと靴の中で脱げていたりします。

 

そんな靴下にお困りのあなたに今回は絶対に脱げない靴下

「William & Sterlingの靴下」を紹介します!!

 ※この商品は「kickstarter」のプロジェクトです。

脱げないし、足がにおう心配もありません!!

www.kickstarter.com

この靴下の特徴はとにかく脱げない!

もう、靴の脱ぎ履きするときに、ぺろんってならないんです!

あれカッコ悪いですよね。

 

下のリンク先の動画を見てみてください!

https://ksr-video.imgix.net/assets/015/802/690/680814254e8f2a6403e73e288dafe763_h264_high.mp4

 

靴を脱いでも、引っ張っても踵がずれないでしょ?

ユニ〇ロの商品ではここまでの耐久力はないです。

 

足が臭くならないぞ!

こういう靴下履く時期って暖かい時期ですよね?

靴の中蒸れないです?

 

蒸れるということは必然的にあなたの足は臭くなります!

いや絶対臭い。

彼氏や彼女とのデートでそれまではスマートでも、靴脱いだら足が臭うのはかなりポイントダウンです。

 

人は一日に500mlの汗をかくそうです。

f:id:shi-shi-shimane:20170421075704g:plain

www.kickstarter.com

また、常に人の足には1平方センチーメートル当たり200,000匹の菌が住んでいるので、蒸れた靴のなかでは細菌が爆発的に繁殖するようです。

 

いくら前の晩にお風呂で洗っても無駄ですからね。

 

この靴下なら有機抗菌技術によって抗菌処理されています!

抗菌処理によって靴下で細菌が繁殖することを防ぎ、足の臭いを抑えてくれます。

 

注意してほしいのは靴下側は抗菌ですが、あなたの靴のなかは抗菌処理されていないこと。

靴を履いたら必ずファブリーズしましょう!

 

いくら靴下が高性能でも、 靴が臭かったら無駄な抵抗ですからね。

 

カラーバリエーションも豊富

 カラーの展開は12種類用意されています。

靴を履いていると隠れてしまうのでわかりませんが、

見えないところにこだわる人はおしゃれポイントも高いです!

 

サイズは男女それぞれ用意があるようです!

女性にもおすすめ靴下ですよ!

 

目標金額はすでに達成!実現可能性は高い案件です!!

 このプロジェクトは2017年4月21日現在、目標金額の10万スウェーデンクローナに対し、既に約69万スウェーデンクローナの出資が集まっていますので、出資は間違いないでしょう!

 

220SEKの出資で靴下が1足もらえます。日本までの送料は無料ですので、日本円で約2600円ほどです。

540SEK出資すると3足もらえるのでちょっとお得です!

 

出資期限は2017年5月9日PM2:36までとなっていますので、

検討されている方はお早めに出資ください!!

 

www.kickstarter.com

 

では!