たけのこlabo.

〜自分の人生を歩み始めるブログ〜

PCで悪くなった姿勢を自然に補正してくれるUPRIGHT GO

【スポンサーリンク】

あなたの姿勢は大丈夫?

f:id:shi-shi-shimane:20170419074302p:plain

PCやスマホを見ていると自然と姿勢が悪くなっていることありますよね。

画面に向かって頭が前のめりになり、肩が閉じて縮こまった姿勢にあなたもなっていませんか?

悪い姿勢を続けると首や肩にコリができたり、頭痛を催す原因になるんです。

 

下の画像は富士通㈱で紹介されているPCを使うときの正しい姿勢です。

f:id:shi-shi-shimane:20170419075158p:plain

パソコンの利用と健康 2. パソコンを使う時の姿勢 - Fujitsu Japan

 

これが理想の姿勢なんだ!!って言われても、

5分もたてば元の姿勢に戻ってたりしますよね。。。

正しい姿勢を作るのって大変なんです。

 

今頃は姿勢をよくするグッズは様々なものが登場しています。

私も愛用しているボディメイクシートは椅子に置いて座り込むだけで、背筋を伸ばしてくれます。

 

 

 

 

 

これならオフィスの椅子においても邪魔にならず、これはこれでいいです!

フリーアドレスのオフィスであったり、家庭でも常にボディメイクシートを持ち歩くのは不便ですよね

 

www.kickstarter.com

 UPRIGHT GOはあなたの悪い姿勢に反応し振動を与えることで、自然と姿勢を改善するアイテムです!そのため無理やり正しい姿勢を作るものではなく、自然と正しい姿勢をつくる週間を持つことで、周辺の筋肉を発達させることを目的にしています! 

www.kickstarter.com

 UPRIGHT GOによって徐々に姿勢を維持する筋力をつけて、肩や首がこらない身体を作るサポートをしてくれるのです。身体さえできてしまえば、マッサージや整体に通う必要はなくなるでしょう。

 

肩こりがない生活はすごく快適ですよ!

 

 UPRIGHT GO使い方は シリコンパッドをつけて首の後ろの背骨の上に張り付けるだけです。服で隠れる位置ですので仕事中に付けていても、目立ちません! 

f:id:shi-shi-shimane:20170419082313p:plain

www.kickstarter.com 

 これなら会社仲間から気づかれることもありませんね。 

あえて話題にしたい人も、取り外しが自由にできるので好きにしてください。

UPRIGHT GOはPCを使うときだけでなくただ歩いているときや、立ち話をしているときにも使えるため、常に美しい姿勢を保つことができます。人は見た目が9割と言いますから、美しい姿勢はあなたの印象そのものを良くしてくれるでしょう。

 

アプリで一日の姿勢をチェックできる

www.kickstarter.com

 アプリを使う事で一日の姿勢の状態を把握することができます。

これによってあなたがどのくらい悪い姿勢でいたかわかるだけでなく、使用後の変化、

その後の成長まで知ることができます。

 

スポーツでも勉強でもそうですが、自分の成長がわかると更に頑張ろう!とモチベーションがあがりますよね。

UPRIGHT GOはアプリ自動でデータを収集してくれるので手間がかかりません。

 

姿勢を正して印象の良い人になろう!

UPRIGHT GOのプロジェクトは2017年4月19日現在、目標金額の2万5千ドルに対し、既に約44万ドルの出資が集まっていますので、出資は間違いないでしょう!

 

69ドルの出資でUPRIGHT GOが1台もらえます。日本までの送料は79ドルですので、日本円で約9,000円ほどです。

 

出資期限は2017年5月11日AM12:59までとなっていますので、

検討されている方はお早めに出資ください!!

 

www.kickstarter.com

 

では!