たけのこlabo.

〜自分の人生を歩み始めるブログ〜

節水だけじゃない!肌に優しく温まりやすいシャワー交換ヘッドCirrus Shower

スポンサーリンク

実はかなりのお湯使ってるんです。

温泉に入る前に身体を洗うルールを守ろう、源泉かけ流し温泉の洗い場

 

知ってましたか?

シャワーって結構、お湯使っているんですよ!

 

シャワーは通常1分間あたり10リットルのお湯が出ます。10分浴びれば100リットル。

年間36,500リットルも使ってるんです。水道代を0.3円/リットルとすると、10,950円となります。

 

家族4人なら単純に4倍とするとシャワー代だけで年間43,800円になります。

これにはガス代が入っていませんので、さらに費用が掛かっていることになります。

 

でもシャワーの時間を短くすると寒いし、シャワー浴びるのが気持ちよくて好きって方も多いでしょう。

 

今回はなんと75%もシャワーを節水し、より温まれるシャワーヘッド「Cirrus Shower」を紹介します!!

四人家族なら年間3万円くらい節約できちゃいます!!!

 ※この商品は「kickstarter」のプロジェクトです。

 

 

 

75%節水と10倍以上の表面積でECOでよい生活!

f:id:shi-shi-shimane:20170421102900g:plain

www.kickstarter.com

Cirrus Showerはお湯を加圧し数百万個の非常に細かい霧状にします。この霧によって体が包み込まれるわけです。

 

そんなんで体洗えんのかよ?

いくら節水ったって寒そうじゃん??

 

って思うかもしれませんが、この霧状のお湯にすごい力があるんです!

 

実は通常のシャワーから出るお湯では、お湯が持つ熱量の3%しか体に伝わっていません。あなたが浴びているシャワーのお湯は97%が無駄になっているんです。

お金を排水溝に流しているようなもんですね。

 

Cirrus Showerはお湯を霧状にすることで、水量を減らすとともに、お湯の表面積を10倍以上にします。表面積が増えるということは、それだけお湯が体に触れる範囲が多くなるのです。

 

また、同時にお湯が空気に触れる範囲も増えますので、体の周りの空間をより温めてくれるんです!

www.kickstarter.com

 

冬場にシャワー浴びてるとお風呂場も寒くてなかなか温まれない事ありますよね。

Cirrus Showerなら普通のシャワーと比べて13倍も熱効率が高くなりますので、

身体を温めるだけでなく周りの空間まで温まるんです!

 

霧のパワーは洗浄力も上げる!

マイクロナノバブルシャワーヘッド洗浄力ボリーナ

http://ienokoto.top/

お湯の粒子が細かくなることで、お湯が汚れの中や毛穴まで入り込み、より汚れを落としてくれます!

シャンプーや石鹸にもよく浸透しますので洗い残しを防ぐことも期待できます!

 

また、一般のシャワーは叩きつけるようにお湯を出しますが、Cirrus Showerは柔らかいミスト状にお湯を出すため肌に優しく美容効果も期待できます!!

 

シャワーだけじゃ完璧じゃない!水質も改善だ!!

www.kickstarter.com

Cirrus Showerは3層の水浄化用ナノフィルターを通すことで、PHの調整、塩素、埃、細菌などのろ過をしてくれます。

 

水道水には塩素が含まれており、残留塩素は髪のタンパク質を破壊する性質があります。水道水で髪を洗っていると髪はパサつき、抜け毛や薄毛になる可能性があるのでこのフィルターはうれしいですね!!

 

また、アロマを加えたフィルターをしようすれば、癒し効果もアップです!

f:id:shi-shi-shimane:20170421110824g:plain

www.kickstarter.com

 ラベンダー&ベルガモット、オレンジシナモン、ライムシダー、ライムミント、ラベンダーゼラニウムなど気分に応じてシャワーの香りを変えることができます!

 

エコなだけでなく健康にもいいシャワー!

 

Cirrus Showerのプロジェクトは2017年4月21日現在、目標金額の1万ユーロに対し、既に約5万6千ユーロの出資が集まっていますので、出資は間違いないでしょう!

 

89ユーロでCirrus Shower本体とホルダー、フィルターケース、フィルターが1セット貰えます。日本までの送料は10ユーロですので約11,000円くらいですね。

9ユーロ追加すると6種類のアロマセットがもらえるのでお得ですね。

 

出資期限は2017年5月28日PM10:22までとなっていますので、

検討されている方はお早めに出資ください!

www.kickstarter.com

では!