たけのこlabo.

〜自分の人生を歩み始めるブログ〜

水鉄砲にもシャワー、消火器にもなる超多機能な水筒!Aquabot!!

スポンサーリンク

電源を使わず加圧された水が出る!

f:id:shi-shi-shimane:20170502073456g:plain

出典:www.kickstarter.com

Aquabotは水筒とスプレーを組み合わせたデザインの高圧スプレーボトルです!

 

使い方は簡単!

スプレーボトルの上部にあるポンプを数回押してあげて、ボタンを押すだけです!

 

こんなの何につかうの?

 

私も水鉄砲くらいにしかならないかなと思っていましたが、結構、あれこれ使えるんです!

今回は高圧スプレーボトル「Aquabot」を紹介していきます!

※この商品はKickstarterのプロジェクトです。

 

使い方はアイデア次第!

f:id:shi-shi-shimane:20170502074158p:plain

出典:www.kickstarter.com

Aquabotはスプレータイプを変えるだけで様々な使い方ができます!

上の画像を見てもらえばわかる通り、Aquabot一つあるだけでBBQの洗い物や火の始末、霧吹きにして体のクーリング、ゴルフクラブの泥落としにガーデニングなどなど多彩な用途があります。

 

子供に持たせたら水遊びですぐ中身を使い切ってしまうでしょう!

 

また、チューブを取り付けると更に用途の幅が広がります!

Great for hunting and fishing.

出典:www.kickstarter.com

手元のボタンからも水が出せるので手洗いにも便利ですね!

 

Aquabotは電源を使いませんので、どこでも高圧の水を供給してくれます。

また、専用の断熱ホルダーを使えば水筒としての保温機能を高めてくれます。

 

Insulation Suit with 750mL Aquabot

出典:www.kickstarter.com

 Aquabotの容量は750㎖で容器の素材は人体に有害なプラスチック物質BPAフリーの

Tritanと呼ばれる素材でできています!

※BPAは「ビスフェノールA」と呼ばれるプラスチック製品に含まれる物質です。

 

BPAって知っていますか?プラスチックや缶詰に含まれあなたの健康を脅かす化学物質です。 - たけの知っとこlabo.

 

 

クリエイターは過去にもプロジェクトを成功!

クリエイターは過去にも同様のプロジェクトを成功させ、報酬を出資者に提供できています!

成功確率の高いプロジェクトと言えるでしょう!

初心者の方にもおすすめプロジェクトです!!

 

水鉄砲にもシャワー、消火器にもなる超多機能な水筒!Aquabot!!

Aquabotのプロジェクトは2017年5月1日現在、目標金額の3万ドルに対し、既に約2万3千ドルの出資が集まっていますのであと一歩というところです。

421人が出資しており、あと21日ありますので出資まで行くことでしょう。

 

20ドルでAquabotが1つ貰えます。日本までの送料は23ドルですので約5,000円くらいですね。

チューブと専用ホルダーのセットだと38ドルになります。

 

出資期限は2017年5月23日PM3:58までとなっていますので、

検討されている方はお早めに出資ください!

www.kickstarter.com

 

 

では!