たけのこlabo.

〜自分の人生を歩み始めるブログ〜

バックパッカーにもOK!旅行先でもおしゃれを楽しむ洋服OmniaDress

スポンサーリンク

旅に一着あると便利!!

f:id:shi-shi-shimane:20170417142617p:plain

 

旅行の持ち物で悩むものの一つが洋服ですよね。

荷物はできるだけ少なくしたいけど、旅先でおしゃれも楽しみたい。

特に女性にとっては重大な問題だと思います。

 

行く場所によってはカジュアルな洋服だけでなく、レストランや劇場のようにドレスコードを求められることがありますよね。

 

そんなことを考え始めるとますます準備が進まず、必要だと思うものを詰め込んでみるとそれだけでスーツケースがいっぱいになってしまいますよね。

 

今回はそんな悩みを解決してくれるファッションアイテム

「OmniaDress 」を紹介します!

 

あらゆるシチュエーションで活躍する20通りの着こなし

f:id:shi-shi-shimane:20170417144801p:plain

www.kickstarter.com

 

OmniaDress の特徴はなんとこの1着で20通りの着こなしができることです。

上の画像はその一部です。

ワンピースとしてもスカートとしても活躍してくれるだけでなく、

着こなしによってはカジュアルにもフォーマルにも使える一着ですね!

 

OmniaDress 一枚でもいいですが、更に自前の上着を合わせれば、

組み合わせはぐんと増えるでしょう。

 

ポリエステルと綿で織り込まれたリバーシブル生地は高い伸縮性をもっており、肌に優しく軽量で、洗濯機でも洗うことができます!

また、折りたたむとかなりコンパクトになりますので、かさばることはありません。

 

f:id:shi-shi-shimane:20170417144947g:plain

www.kickstarter.com

 

こんな感じで小さく折りたたむことができます!

できるだけ荷物を少なくしたいバックパッカーには特におすすめですね。

ミニマリストな人にもいいと思います!

 

マタニティウェアとしても活躍

超伸縮素材でできていますので、妊婦さんが着用してもお腹に負担がかからず着こなすことができます。

また出産前後で使用することができるのもいいところですね!

 

素材的にはリゾート向き 

生地は薄めなので寒い季節や気候の場所では不向きでしょう。

そのかわり、リゾートや東南アジアなど温暖な地域では活躍してくれる一着になると思います!

 

旅先でもおしゃれを楽しみたいあなたに!

f:id:shi-shi-shimane:20170417150243g:plain

www.kickstarter.com

 

OmniaDressのプロジェクトは2017年4月17日現在、目標金額の3千ドルに対し、既に約2万ドルの出資が集まっていますので、出資は間違いないでしょう!

 

53ドルでOmniaDressが1着もらえます。日本までの送料は10ドルですので、日本円で約7000円ほどです。

 

出資期限は2017年5月19日AM3:31までとなっていますので、

検討されている方はお早めに出資ください!!

www.kickstarter.com

 

 では!!