たけのこlabo.

〜自分の人生を歩み始めるブログ〜

シンプルだけど先進的な携帯電話ハンズフリー商品!Pinn

【スポンサーリンク】

ハンズフリー製品は欲しいけどデザインがイマイチなものが多い

f:id:shi-shi-shimane:20170413091725p:plain

 

 

最近では普通に携帯のハンズフリーを使う人が増えてきました。

iphoneも買うとマイク付きのイヤホンついてくるので、街中でも音楽をきいてるのかな?

 

って思ったら突然話し始めてびっくりすることがあります。

なんかまだ慣れないせいか違和感があるんですよね。。。

 

でもどうせハンズフリーを使うなら、やっぱりワイヤレスがいいな!って思うんです。

 

あの明らかにハンズフリー使ってます感の形といいデザインがどうも好きになれないんですよね。

 

 

そこで今回紹介するのはシンプルでスタイリッシュなハンズフリー

Pinn」を紹介します!

 

f:id:shi-shi-shimane:20170413083850p:plain

 

Pinn | All-In-One Handsfree Device For Your Smartphone by Pinn Inc. — Kickstarter

 

僅か25gの軽量ハンズフリー

 

PinnはBluetooth接続ができるのでワイヤレスで使用できます。

使い方は簡単、電話がかかってきたらPinnのイヤホン部分を取るだけで応答できます!

 

他にもBluetoothがあるので、スマホのカメラのリモコンとして使うこともできるようです!

自撮りにも便利でしょうね。

私はしませんが・・・

 

また、イヤホンジャックがついていますのでお手持ちのヘッドホンなどをつなげば

Bluetoothを使って音楽を聴くことが可能です。

 

携帯をバックやポケットにいれた状態でもコードが煩わしくないので、ちょっと便利かもしれませんね。

 

充電はマイクロUSBをつなぐだけです!

待機時間は38時間、最大通話時間は75分ということで、これだけのバッテリーが持てば十分でしょう。

 

裏側にはクリップが付いていますので、ジャケットの胸ポケットやバッグに取り付けることができます。

 

アーリーバードがおすすめ!出資はお早めに!!

 

Pinnのプロジェクトは2017年4月12日現在、目標金額の2万5ドルに対し、既に目標を越える2万6千ドル出資が集まっていますので、出資は間違いないでしょう!

 

アーリーバードであれば129ドルでPinnが1セットもらえます。しかし、アーリーバードが終わってしまうと169ドルとなってしまいますので、出資を検討している方はお早めにどうぞ!

 

日本までの送料は25ドルとなっております!

 

出資期限は2017年5月3日PM3:59までとなっておりますのでご注意を!

www.kickstarter.com

 

 

では!!