たけのこlabo.

〜自分の人生を歩み始めるブログ〜

ワイヤレス充電ができる!追加バッテリーを持ったiphoneケースFITCAZE

スポンサーリンク

 

 

 

iphoneの機能をさらに高めるiphoneケース!

 

f:id:shi-shi-shimane:20170411052921p:plain

 

www.kickstarter.com

 

iphoneのデザイン・機能は発展していますが、充電はいまだ本体にケーブルをつなぐ必要があります。

フィリップスの電動歯ブラシソニッケアーは数年前からワイヤレス充電機能を持っているというのに…

shi-shi-shimane.hatenablog.com

 

また、ポケモンGOが流行ったときにiphone追加のバッテリーがバカ売れしたようです。

そとでずーっとアプリ起動してたら電池もすぐ無くくなりますよね。

 

そこで今回はワイヤレス充電ができ、しかも追加バッテリー機能を持ったiphoneケース「FITCAZE」を紹介します!!

FITCAZE | Turn your iPhone into a better one. iPhone 6/6S/7. by FITCAZE — Kickstarter

 FITCAZEはクラウドファンディングのKickstarterで出資を募集中のプロジェクトです!

 

もうケーブルを装着しなくていい!

 

寝る前に布団でiphoneを充電しながら使ったりしていません?

ケーブル邪魔ですよね。

でも次の日、電池がないのはもっときつい…

 

FITCAZEならワイヤレス充電が可能ですので、ケーブルの煩わしさから解放され、眠る直前に充電器に置くだけです!

f:id:shi-shi-shimane:20170411054157p:plain

 

 www.kickstarter.com

ぽんっ!と置いたら充電が始まります。使うときは持ち上げるだけです!

 

また、車でiphoneをカーナビ代わりにしている人もいますよね?

 

そう私もその一人です。

カーナビ持っていません。

GoogleMapあれば実際、ナビいらないですよ!

 

iphoneをカーナビにすると問題なのは消費電力がすごく増えること。

GPSも使うしアプリも常にガイドしてくれるので、バッテリーの消耗が激しいです。

そのため、ここでも充電しながら使うことになります。

 

FITCAZEなら車内用の充電スタンドが用意されており、これもワイヤレスです!

また、マグネットが付いていますので、垂直にしても落ちません!

しても邪魔になりません!

 

1.8倍長持ち!軽量薄型バッテリー

 

FITCAZEは追加バッテリー付属のiphoneケースですが、バッテリー部分は非常に薄く設計されています!

 www.kickstarter.com

従来のバッテリーケースと比べれば一目瞭然!  

 厚さは僅か12mm、重さも70g程にしかなりません。

 

また、バッテリーとしての機能は裸のiphoneより1.8倍長くなります! 

2倍とまでは行かないものの、十分なバッテリー容量です。

 

カラーバリエーションも増えるかも??

www.kickstarter.com

現在はブラック一色ですが、5万ドルのセカンドゴールに到達すれば5色から選べるようになります!

 

ちなみに2017年4月11日現在では9,300ユーロ(1ユーロ=1.05ドル)ですので、今後の出資次第ではどーなるかわかりません。

 

対応機器は???

 

 

今のところ対応機器はiphone6、iphone6s、iphone7のみとなっています。

iphonePLUS用は作成をしてくれるようです!

その場合は直接メールしてください!

 

 

価格も良心的!

 

このプロジェクトは2017年4月11日現在、目標金額の1万5千ユーロに対し、約9,300ユーロ出資が集まっています。

 

FITCAZEは45ユーロでケース1つ、75ユーロ出資するとデスク用と車用の充電スタンドが付いたセットとなります。

2セット以上欲しい方はファミリーパックがおすすめ!

最大53%OFFになります!

 

送料は無料ですよ!!

 

出資期限は2017年5月2日PM2:00までとなっていますのでご注意を!

 

www.kickstarter.com

 

では!!